ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

乳ガン検診再検査

2017-01-10 19:02:03 | Weblog
昨年受けた人間ドック
肝臓、コレステロール等、ほとんどAだったのだけれど、

マンモでひっかかり、再検査

エコーしてきました。

で、結果と診察の日程は、、、、
今週13日の金曜日なのだけど、、、、

何にもなければいいなあ、、、。

今年の年賀状、同級生から3年ぶりにきたのだけれど、去年突然の乳ガン告知で
治療の1年でした、とあり、、、
ふ~ん、お年頃かなあ、、、と思ってたら、来た再検査の通知。

めずらしくない出来事なんだよね、、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿