ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ピカピカ!ブン

2014-04-06 22:05:08 | Weblog
こんなだったけど、、、、、。






こんなになりました!



カットしてシャンプーして、どうよって顔でしょ!


んん、、、。



こっちむきも、、、


こっちむきも、、、、


なんか、若くなったみたい


スカート


目もぱっちり。


きれいにさっぱりしました。

これなら最近散歩してる時みんなに言われてる「メタボだねー」がなくなるかもよ。

明日からまた1週間ほど実家にお世話になります。
よろしくお願いします!!






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2014-04-07 12:48:11
ご無沙汰してました^^
3月は実家に帰省したり親戚の野暮用などバタバタで
チャコのブログは冬眠状態でした^^;

ぶん君!!
カッコいいよ^^v
ママの言われるように若いよ。
カッコよくなったのに今日からお留守番なのかな?
お留守番のご褒美楽しみにしとこうね
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2014-04-07 19:16:22
ありがとうございます。
そしておかえりなさい。
どうしていらっしゃるかしら、と思ってました。
相変わらずのかわいいおしゃれなチャコちゃんを拝見出来てうれしかったです。
ブン、もう少し細くなるかなと期待したのですが、やっぱり最近食べ過ぎ?なのか、散歩の速度がおそいのか、
どっしりした胴体です。

ブンはさっき実家に預けてきました。
留守番のご褒美、そうですね、いっぱい考えておきます。
返信する
Unknown (popoy)
2014-04-07 19:20:23
ブンちゃん綺麗!!
さすがですね。

明日から1週間、またブログはお預けなのですね。
お帰りを楽しみに待ってます♪
返信する
popoy様 (ぶんまま)
2014-04-07 21:00:23
ありがとうございます。
へへ、棚田の背中は写っていなくてほ、、。

1週間、手の手術のため明日から入院なのです。
パソコンも持ち込みますので、無事に麻酔から覚めることが出来たら、片手でできるかしら、と思ってます。
返信する

コメントを投稿