ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

東京着

2011-10-28 00:02:32 | Weblog
午後2時半にいわきを出ました。
もっと早く出ればよかった。

守谷のSA
ここで、コーヒーを飲みました。


散歩したかったブン、、でも、遅くなっちゃったからこのまま行っちゃおう!



首都高、すごい渋滞



娘に電話したら、首都高下りちゃってって、 駒形あたりで下りれば、、、って言われて



でも、駒形って出口なくて、、、 箱崎までのろのろすごい時間かかりました。



日本橋あたり、、、



6時半ごろ到着しました。


今回はノートパソコン持参です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めい)
2011-10-29 22:24:22
東京は運転するの大変そうですね。
車は多いし道はわかりづらそうだし。。。

長旅おつかれさまでした!
ブンさまもおつかれさまさまなのかな。
楽しいステイを~
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-10-30 11:53:29
ほんと、東京をすいすい運転する人はすごいなぁと思います。
ひやひやドキドキしながら運転してきました。

ブンも高速では寝てましたけど、
都内に入ったとたんキョロキョロくんくん、
ゲッともやってました。

3日目、楽しんでます。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿