ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

残暑お見舞い申し上げます

2013-08-08 10:30:52 | Weblog
どんだけ残っているのか、
またまた暑くなりましたね。
お仕事中のみんな、がんばってくださいね!

ブン

少し暑いときはここにいます。
少しだけ涼しいのですね。


ブン!


もっと暑くなると、玄関にいきます。和室のテーブルの下の奥にもいきます。

すずしいところを探してあるきます。

それでも、ブンの「へーへー」が聞こえてきたら
ここ、クーラーの部屋へ連れてきます。
私はがまんできるのですが、ブンのためにエアコンのスイッチをいれます。

最近は「おいで」と言うとすたすたついてきます。


今日も暑いですね。

七夕は今日までです。
そして今夜は平のいわきおどりです。

踊ったら楽しいでしょうね。

お盆には盆踊りがありますね。

内郷の大きな回転やぐら、もう組み立てが始まっていました。
楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿