ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日のブン

2018-01-04 20:05:34 | Weblog
だいたい一日寝てばっかりのブンですが、ごはん時には起きてます。
散歩も2回しました。もってこいで焼き芋も食べました。


なにかもう少し食べたいなあの顔です。

午後8時のブンです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2018-01-06 17:51:39
こんばんは。
ぶんままさんの、忘れ物(冷蔵庫)
うちの冷蔵庫もぎゅうぎゅうだなーって覗いてみました^_^;

ありました‼︎
正月に食べようと年末に買った黒豆。
作ろうと思って買った具材達
足りないって気づかないのが不思議です笑

ガッカリです。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2018-01-08 10:16:48
おはようござます。
1月8日、冷蔵庫、やっと空いてきました。
お餅もだいぶ減りましたよ。
いっぱい食べましたから、おせちはもう食べたくありません。
というか、今年は腹八分目を目標にしようと思います。
明日から、、、、、。
ブンも私も太り過ぎなので、ふたりでがんばります。
返信する

コメントを投稿