ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

雨の日の散歩

2015-06-30 11:26:47 | Weblog
散歩大好きだけど、
玄関で躊躇しているブン。 雨の気配を感じています。
毎朝散歩をせがんでク~ンと鳴くけれど、どんな小雨でも私が気がつかなくても雨を感じるブン。
きらいなんだね、雨

傘さして出たら、10歩も歩かないうちに玄関にもどってしまう。
右や左、南や北、どこに連れて行っても10歩で帰ってきてしまうブン。

仕方ないねえ、、、、。

雨がやむのを待ちます。ちょっとの間でも行かなくちゃ散歩!


やんだ!

でもしぶしぶ、おなかに雨水がはねるのがいやなんです。

散歩から帰って
タオルで拭いてあげるのですが、仕上げは自分でカーペット。

何をしてもブンならいいよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿