ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン グッズ いっぱい

2016-09-28 13:50:45 | Weblog
アマゾンから届いた!
間違ってポチってして2個目


開けるでしょ、 

ね、アマゾンでしょ。

これ


食べ物?

ではありません。

かわいいでしょ!ブンのチャーム!


バッグに着けるとこんな。


誕生日プレゼントは、

どうです!!かわいいでしょ!!
青森の現代美術館のお庭にいる馬みたい。

犬ですよ。ブン


Tシャツも


まだあるんだけど、、、。この次に、、。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2016-09-28 21:25:29
凄い!凄い!
ぶん君グッズがいっぱいだぁ~
マグカップとTシャツのデザイン素敵ですね
オリジナルですか?
素敵^^v
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2016-09-29 09:28:23
ありがとうございます。
かわいいでしょ。
チャームはイタリア製
他はわんちゃん大好きにはたまらないお商売があるのですね。
どんな犬種でもOKだそうですよ。
マグネットのステッカーも買いました。
チャコちゃんみたいのです。ブンもチャコちゃんみたいなシルエットだったらかっこいいのですけどね。
今は小ブタちゃんです。
返信する

コメントを投稿