ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

9月28日

2012-09-28 14:29:04 | Weblog
こんにちは、
小雨が降ったり、止んだり、お天気悪いです。
台風も来てますね。
被害がでませんように、、。

最近見かける新ねこ
ブンが大騒ぎしますが、、びくともしません。


これが ほしいんです。
金魚、ヤマちゃんという名前があります。
この金網のおかげで、命を保っています。  



にらまないでね。 ごめんね。それはだめよ。
それに、昨日、鉢の上にかけておいた日よけのよしずを壊したでしょう!



去年は赤しか咲かなかったのに、今年は白も咲きました。ピンクもあります。


こちらも満開(?)はつゆきかづらです。かわいいです。


庭はなんとなく片付いてきたので、、

さて、リビングです。
戸棚の片付けをはじめました。
いつのまに、、、、」こんなに入っていました。


出したのはいいけど、、どこにどんな風に入れたらいいのかわからなくて、
はぁってすぐにひと休み、、 


おなかもすいてまたひと休み  味噌ラーメン  



がんばって、2階から戸棚をおろしてきました。
半分ずつ、扉と棚を取って、毛布を敷いて、階段を1段ずつ、ずるずるとおろしてきました。
「私ってすごいなあ」と思いました。
重かった、、、。


すこしはすっきりするでしょう。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2012-09-28 16:54:23
こんにちは

ぶんままさん、すご~い!!
こんな大きな棚を分解したとしても一人で運ぶなんて。。
私が近くに住んでたらお手伝いしたかった~
・・でも、お茶のみやらでお役にたてないかも(笑)

台風、被害がでませんように。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2012-09-29 08:57:55
おはようございます。

すごく重かったです。
部屋から出すときと階段を曲がるとき、
縦にしたり、横にしたり、斜めにしたり、
知恵の輪みたいに頭と身体を使いました。

はい、途中でやっぱりお茶を飲みました。

1時間は掛かりました。

台風17号、心配ですね。
無事過ぎてしまうことを祈ってます。

返信する

コメントを投稿