ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

今日も散らかしてます。1

2015-11-23 09:25:44 | Weblog
この日も散らかしております!


読み聞かせのプログラム作り


毎年開催するおはなし会のポスター作り。



子どもの読書環境を豊かにする会の会報作りなど、



この子どもの読書環境を豊かにする会はこの度表彰されました。
私はここ3年ですが、会の皆さんは十数年の長い間活動されてきました。
これからもよろしくお願いします!



先日は新聞にも、  右側が私。 読んでいるように見えますが、持ってるだけ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿