ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

モクレン咲いた

2011-07-15 15:42:46 | Weblog
玄関わきのモクレンが、、、

2個花をつけた。


春、たくさん咲いたのに、、、。忘れてたのか、やっと準備ができたのか、、、。暑いのに、、、。


ブンはここからも外を見張ってます。


出してほしくてわんわんとやります。


ぐるりと回った私を追いかけ、お外にだして~!とほえてます。


暑いからね、、夕方ね。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり~! (まぁmama)
2011-07-19 00:45:37
毎日暑いですがお変わりありませんか?
今頃は東京にいらっしゃるのでしょうね。

お庭のお花達とっても綺麗
お手入れが良くって羨ましいです。

追っかけブンちゃん可愛い~

羊毛フェルトのウエディング用ブンちゃん(爆)ふたり凄いお上手
プロで充分通用しますよ。

昨日は「なでしこJAPAN」にパワーをいっぱい貰いましたね
女子の時代です。感動しました。

お嬢様ご夫婦とっても幸せそう
私までほっこり~させていただきました。

もくれんって好きな花です。

返信する
まぁmama様 (ぶんまま)
2011-07-21 11:19:46
ありがとうございます。
まぁmamaさん、お元気ですか?
暑いですね。雨大丈夫でしたか?


東京にいます。ブンといっしょです。
台風のせいか、あまり暑くはありませんよ。
雨の合間にブンの散歩をしてます。

なでしこジャパンの優勝の時間もブンの散歩してました。見逃して、、、、がっかりしました。
あとで、テレビで見て感動しました。よかったですね。

ブンは娘のマンションでも、相変わらです。

写真をアップして更新したいのですが、娘がキーボードに水をこぼしてメインのパソコンが使えないのです。
古い方のでやっとお返事ができました。

25日が健康診断なので、24日にはいわきに帰ります。
今から、首都高、ドキドキしてます。
返信する
Unknown (めい)
2011-07-25 18:46:23
昨日ご自宅に戻られました?
また大き目の地震が頻発しているようですが、大丈夫ですか?
なかなか治まらないどころか、またぶり返してるような報道で、ちょっとドキドキしています。
返信する
めい様 (ぶんまま)
2011-07-26 12:05:41
ありがとうございます。

24日の夜いわきに帰って来ました。
そして夜中、大きな地震がありました。
ブンも吠えました。
その後も何度もガタガタと揺れてます。
いつになったらおさまるのでしょう。
不安です。
いなかは何とかなりますが、都会に大きな地震が来ないことを祈ってます。
返信する

コメントを投稿