ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

8月22日

2013-08-22 20:05:07 | Weblog
今日はそれほど暑くなかったかな。

草引きをちょっとだけして、ブンとの散歩は朝と夕方2回。
帰り道、ランニングしている男の子を見つけ、追いかける本能なのかしら、500m走りっぱなしで帰ってきました。
へーへー、まだ息が落ち着きませんブン。


朝から笛を吹いて絵本を読んで藤圭子が亡くなってしまったニュースを見て、コーヒー飲んでの繰り返しでした。

明日は午前中は近くの保育所に行って絵本と紙芝居を読みます。
午後は朗読の練習、といっても私が読むのは「でんでんむしのかなしみ」と「ひよりげた」新美南吉の童話です。
はああ、、、もう100回は読んでいるのに、、気に入らない。本番ちゃんと読めるかなあ、、、。

よるごはんは

もんじゃ焼き

キムチもんじゃにしよう。


これなら土手はかんたん。


チーズも入れました。



ひとりもんじゃ、、、、、、。


じゃあないです。

ブンも?


お肉の匂いするね。



はい!


おいしかった?


もっと?

おお、すごい顔だね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿