ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

4日目

2014-05-21 14:34:32 | Weblog
禁酒して、いや入院して、4日目になりました。
コーヒーはせっせと飲んでいますがおやつはほとんど食べてません
給食のみです。
娘が画像を見て、痩せるでしょう!と言いました。
たしかに、前回の入院では1kg痩せました。

この給食、カロリー結構あるのですよ。1食約500~800kcal。
一食108円追加するともうちょっと豪華になるらしいのですが、予約が1週間前までなので出来ません。

昨日の夜


今朝


お昼ごはん

いかにいつもたくさん食べているかということです。
いつもはごはんをのぞけばこの3倍は食べている。

退院してもこのくらいでいいんだなあ、、。


手はこんなです。
ぐるぐる巻の包帯はとれました。




ずいぶんよさげでしょう!

でもね、傷は怖いのですよ。お見せしたいくらい!フランケンに負けないよ。
細胞ってすごいですね。どんどん新し皮膚を作るのですから、、、。
お肉はべつにいいのだけれど、、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿