ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月24日のごはん

2009-12-28 22:15:36 | Weblog
あさごはんは抜きでした。

郡山の病院に出かけました。
詳しく検査をしてもらおうと出かけましたが
3日前と同じ検査でした。レントゲンではなにもわかりません。
CTの結果は来週だそうです。


おひるごはん
かっぱ寿司、、すしろーの方が断然美味しいことがわかりました。

よるごはん
シャンパンを抜いて二人だけのクリスマス。
夫にかめのペンダント(一目で気に入った私に、かめぇ?と変な顔の夫でしたが大満足!!の私です)を買ってもらいました。
紫のビーズのペンダントも買ってもらいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿