ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

あもん 着物リサイクルのお店

2017-04-15 12:37:37 | Weblog
木曜日、FM番組出演依頼にWさんと植田まで行ってきました。
このお店。


着物の古着や和風の小物、一閑張りのバッグやつるし雛など、うわ~っと、懐かしくわくわくするようなお店。

ご夫婦でやってらっしゃるお店です。

出演のOKはいただきませんでしたが、お店をだしたいきさつなど、お話は伺ってきました。


かわいいでしょう!!お地蔵様


奥にたくさんある着物は5千円位。生地のいいものでも2万円ほど、
たまに、掘り出し物も出るそうですよ。











思い出の着物をこんな風に作って飾っておくのもすてきですね。






つるし雛もかわいい!


手作りのものってすてきですね。
針仕事。楽しそうです。
作ってみたいなあ!
したいこといっぱいでどうしましょうのこの頃です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿