ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

昨日のよるごはん

2017-12-04 13:44:18 | Weblog
ブンのごはん
ブンのごはんは1日1回、夜だけです。
おやつは朝昼夕ありますけど、
消化ケアのダイエットフーズです。大袋で買いますが1万円します。
いつもはドッグフードの上にささみやもも肉のゆでたのをのせますが、夕べはマグロ
マグロを切っているときからキッチンで待っていました。
マグロの上にはカプセル3つ錠剤2つ粉薬一包


あら、混ぜがたりなかった!マグロだけ食べて、カーペットで口を拭き始めました。






私が食べ終わるまで、何かもらえるかもしれないという淡い、いや、強い希望から、
そばを離れませんが、片付ける頃になって、やっと自分のドッグフードを食べ始めます。

完食しましたよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿