ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

いわきプラージュ

2017-09-12 20:00:32 | Weblog
いわきプラージュ! 3日間!!終わりました!!

いわきの駅前に砂浜を!


福島のローカルテレビ局、NHKも、新聞社等々、たくさんの取材を受けました。
お天気にも恵まれ、たくさんの人が来てくださいました。


子どもたちは大好きなんです!砂遊び。1時間なんてあっという間!!




この白い砂はオーストラリアの砂です。


こちらは山砂




すごいでしょう!!




私もちょっと、、、、決まってます! ブンに。












これは本物


砂絵コーナーには130人を超える人が来てくださいました。






すごく疲れたけど、充実の3日間でした。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿