ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

七五三

2015-11-13 10:29:25 | Weblog
明治神宮
11月3日   たぶん七五三組では一番乗り!


この日、たくさんのイベントが開かれていましたよ。
でも、8時過ぎのこの時間はまだ、人は少なかった。


おおきれい!


ご祈祷の前にお写真から、、、。
スタジオに入る前の孫ちゃん、。
こっち向いてほしいんだけどな、


動きすぎてうまく撮れない。


無事ご祈祷も終わってお参りもして、、、


ばあといっしょに笑ってほしいんだけど、、、


ちびちゃん、やっぱり楽しいのはどんぐりひろい


いっぱいあったね。


千歳飴をいっぱい買って、
お食事をして、

午後の電車で帰ってきました。

実家にブンを迎えに行かなければ、、、

迎えに行くといつも父から離れません。
帰るよ!と言ったら膝の間に入り込んだブン



お留守番ありがとね、帰ろうね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿