ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブン元気

2019-03-20 17:13:37 | Weblog
今朝のブンです。
6時に散歩に行ってきておやつのお肉をもらって
午前寝
うつぶせ寝してる


寝すがたってかわいいなあ、、、。。
とLIMNEで送ったら、娘から、とってあったブンのね姿が送られてきた

なつかしい!!かわいかった!!




もう3月も20日
あっという間に時が過ぎてしまう。


このちびちゃんも


卒園して


来月からは小学1年生!!
早いなあ!!

ね、


ブンもあと半年で15歳です。元気でいようね





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2019-03-21 20:02:48
ぶんままさん、こんばんは。

犬が寝てる姿って、ずっと見ていても飽きないですよね、
ブンちゃんもこげも足が短いから、真横になって寝るとほんとに可愛い。
私は、それでいつもダックス系を選んでいるのですが。

ブンちゃん、もう15歳になるんですね、早いものだなあ。
そうですよね、こげが今年で8歳ですもの。

わがままでもいい、いたずらばかりしててもいい、いつまでも昨日と同じこげでいて欲しいと思います。

ブンちゃんも、いつまでも元気でいて欲しいです。


返信する
popoy様 (ぶんまま)
2019-03-22 21:26:57
こんばんは、
ありがとうございます。
はい。わがまま、かわいいです。
自分の意志を伝えようとする姿がいとおしいです。
最近のブンはじっと見つめて伝えようとします。
こげちゃん、もう8歳ですか!!
早いですね。
ほんとにいやされますよね。長生きしてほしいですね。
返信する

コメントを投稿