ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

昼下がり

2012-10-03 12:40:06 | Weblog
さっきまで降っていた小雨は止んだけど、どんより暗いくもりです。

暇してるんだな、と思っているでしょう。

お昼ごはんは豆乳白菜スープ、団子入り。
ブンにも少しあげました。 でも、合わなかったかな。 キッチンで吐いてました。ごめんね。



食後の昼寝。 さっきの小雨で外に干していた洗濯物を中に入れたのが見えるけど、気にしない。



お昼のワイドショーを見ながら読書。 ミレニアムの3部上
安倍さん、なんか急に元気になってるね。福島に来て「わたしにまかせて!」ですって。ふ~ん。



台風が小笠原あたりで暴れてますね。

心配です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿