ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

午後の散歩

2017-05-06 19:33:51 | Weblog
午後の散歩は4時頃
歩き始めはあっち向いたりこっち向いたり、どちらに進もうか進むまいか、
しばらく考えていたけれど、なんとなくのろのろ学校の方へ歩き始めた。

途中でお水を飲んで、


中学校の校庭に入ってからもノロノロなので、

もってこいをしようと、、、
「もってこ~い!」とボールを投げました。ボールを取りに行くブン


持ってきてブン!



持ってきた持ってきた


4.5回やったら疲れちゃったね、 このまましばらくへぇへぇしてました。



またがんばって歩いて、


歩いて



やっと家の前 ただいま、疲れたけど、いっぱい歩いてえらかったよ。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2017-05-07 22:30:45
こんばんは。ぶんままさんのゴールデンウィークはゆっくり、ぶんちゃんと過ごせたようですね。
私は5連休が終わり、明日から仕事だと思うと憂鬱で寝て起きたら朝になるので寝ないでいようかなって子供のような事を思ったりしております笑

ぶんちゃん、ゆっくりでも散歩頑張ってますね。

我が家のまりのすけは家族が休みで、ゆっくり過ごせなかったので、明日からお留守番で沢山お昼寝してもらいます。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2017-05-07 23:14:15
こんばんは、
はい、ずっとブンと一緒でした。
明日からお仕事ですか、大変ですね。
がんばってください!!でも今夜は寝てください!
ブン、
病院から甲状腺の検査の結果のお知らせが来ました。異常なしとのこと!ほっとしました。
とりあえず、副腎の治療で1ヶ月、
明日、また病院に行ってきます。
お昼寝、大好きですよね。
まりのすけちゃん!のんびりお昼寝してくださいね。
返信する

コメントを投稿