ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

1月24日

2013-01-24 16:13:36 | Weblog
朝降ったみぞれは雨になって止みました。

今日はお義母様の検診のお付き合いで病院に行ってきました。
CTと血液検査、 マーカーの値がちょびっと高かったので、
念のために来月も採血するのだそうです。
また、お付き合いです。

帰りに幸楽苑でラーメンを食べました。
私はコチュジャンラーメン炎2個、辛かったです。私は炎4個でも大丈夫ですが
と餃子。お義母様は私の勧めた中華そば


デザートチョコアイス。 二人とも完食。 
胃が3分の1になったお義母様、回復がすばらしい!!


お義母様をおうちに送って椎茸をもらってきました。


お義母様、毎日のごはんに少しずつ刻んで食べているそうで、、、おいしいわよ、と


大きくておいしそうなので、「焼いて食べたらおいしそう!」と私が言ったら、、


「だめぇ、少しずつ刻んでたべて」と言われました。


はい、と言ったけど、今夜、焼いて食べよっと!


明日からは大寒波ですって、、、
今日はこんなに暖かいのに、、、、
ずっと植えないでいたチューリップの球根50個をやっと植えました。
だってね、寒かったでしょ、すっと、土が凍っていて植えられなかったのです。
ほとんど芽が出てたけど、、、がんばってほしいです。咲いてくれ。


そして、篠笛の練習、、、
「すーぴーすーぴー」 出ないなあ、、、、。


吠え通しのブン、  今吹いてないじゃん! 
遠吠えしてます。


はあ、、道のりは長そうです。

週末は東京。

動物たちのオーケストラを聴きに行って(観に行って)きます。

ランニングのウエア、靴もほしいな、、。

心肺機能がなんだ、足腰がなんだ、
来年のサンシャインマラソンには絶対出るんだもん。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿