ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

9月30日

2012-09-30 18:12:00 | Weblog
こんばんは、
台風がこちらに向かっています。
電車は運休しています。
外にある飛ばされやすいものを片付けました。
雨戸を全部閉めました。
大きな被害、ないといいですね。


お月見なのに、、、。


団子を作って芋を煮ました。
月より団子?、、、、。おいしかったです。

来月の十三夜を楽しみにしましょう。

ブンはどうしてこういう場所が好きなのでしょう。


あぶないなあ、、、。


ブンてば、



今も私の座る椅子の下にいます。

ぷわ~んとちょっと臭いです。

このにおい、私は好きなんですけど、そろそろシャンプーしなければ、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿