ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

コバケンのコンサート

2017-03-20 08:19:41 | Weblog
小林研一郎はいわき市の出身です。
コンサートに行ってきました。
今回は一番前


わくわくしている、もう少し


あ!コントラバスの弦が5本だ!


コバケンらしい重~いハンガリー舞曲、新世界。
コバケンの娘さんがピアノを弾くピアノ協奏曲第1番。

よかった!!

アンコールはユーモレスク。これもコバケン流。

いわき市は市制施行50周年です。
いろいろなイベントがあります。

この日は市長がやってきてコバケンを表彰しました。


最後のアンコールは会場もいっしょに「いわき市歌」を歌いました。
コバケンが1番を独唱しました。

「わかいまちいわき~ のびてゆくいわき~~」
懐かしかった。

終わって、サインをもらいました。


ちょっとお話しして、握手もしていただきました。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿