ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

病院のおひるごはん

2016-07-21 13:26:18 | Weblog
今日のおひるごはん
熱いものはあつあつで来る。冷たいものはひや~っと来る。
なかなかおいしいです。



これも、ちょっと多いね。なんだか、大人の仲間入り。



リハビリは順調です。
この歩行器は病院で3台しかない最新式。
そろそろお返しします。


普通に歩けて、身体の曲げ伸ばしができるように、午後もリハビリです。

がんばってこよう!

ブン待っててね!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェニママ)
2016-07-21 21:37:08
術後順調で本当に良かったんですね。
歩行器なし大丈夫ってことはぶん君との
再会も時間の問題かな?
お薬の量大変かと思いますが一日も早く
お家へ帰れますように。
お祈りしてます。
ぶん君!!
もう少し頑張ってね。
返信する
ジェニママ様 (ぶんまま)
2016-07-22 12:01:19
ありがとうございます。
寝たきりの一ヶ月は想像以上に筋肉をおとすものなのですね。
驚きです。リハビリのお兄さんに笑われながら、えっちらおっちらやってます。
早くブンと散歩出来るようにがんばります。
返信する
Unknown (ここ)
2016-07-23 17:51:51
こんにちは。あまりコメントしては悪いかなって思って自粛してました。
リハビリは頑張れば頑張った分成果が出るって聞きますので、辛いでしょうが頑張ってください。
ぶんちゃんもご両親の愛情いっぱいの中良くなってるようで、良かったですね。
焦らず、ゆっくり治してください。
返信する
Unknown (三太ママ)
2016-07-24 00:36:14
先日は三太と私に温かいお言葉をありがとうございました。

ぶんままさん、順調な回復のご様子で良かったです。
ブンちゃんも手術後でままさんに会えず頑張っているかと思うと切ないです。

7/20に無事、葬儀を終え三太は
小さくなって帰って来ました。
毎日、お骨の前で泣いてます。
今まで一人&一匹暮らしだったけど、これからは独り暮らしになるので寂しさに耐えられるか不安でいっぱいです。

ままさん、退院されたらぶんちゃんとより一層濃密な日々を送って下さいね♡
返信する
Unknown (とまぴー)
2016-07-29 14:37:00
ぶんままさん!大変でしたね!
腰が悪い、と、時々ブログにありましたので気にしてはいましたが。
手術されたのですね、大変な思いをされたのですね。
どうぞお大事にされてください。
また元気なぶんままさんの姿にお会いできることを楽しみにしています♪
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2016-07-29 21:38:07
ありがとうございます。
明日、退院することになりました。
座骨神経の傷みが少し残っているのと、リハビリの筋肉痛がありますが、元気です。
ブンに会えるのが楽しみです。
無理しないように、生活していこうと思います。
ここさん、優しい心遣いありがとうございました。
返信する
三太ママ様 (ぶんまま)
2016-07-29 21:58:51
そうですか、
今はきっと、何を見ても辛いですね。
ブンのあけた障子の穴さえいとおしいと思うのですから、家中三太ちゃんのあしあと、いっぱいでしょう。
でも、どうぞ、元気をだしてくださいね。
沈みそうな心、ふんばってくださいね。
天国の三太ちゃん、三太ママの元気な笑顔願ってるって信じましょう。
三太ママが、私を励ましてくてて、私が元気をもらったように、私も応援しています。
元気をだしてくださいね。からだ、大事にしてくださいね。
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2016-07-29 22:05:04
ありがとうございます。
一度具合が良くなったのをバカにして、無理したら、とんでもないことになりました。
みんなに迷惑をかけました。
たくさん助けてももらいました。
明日退院です。
これからは無理せず、療養して、恩返しです。
返信する

コメントを投稿