ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

さんぽ前

2014-12-26 10:13:48 | Weblog
最近は寒いのでストーブの前で着替えをします。

着替え始まると!

ん??!!
寝ていたブンが体をおこしてこっちを見ます。


一枚


一枚着るごとに、じりじり近寄ってきます。



だるまさんがころんだ! みたいに、、、。


ついに着替えが終わってコートをはおると

走り出すブン




開けて!とほえます


開けてあげると今度はキッチンから廊下に出るドア開けて!と私を待っています。


自分のさんぽが終われば私のことなんか無視してまた昼寝しています。

どんなでもかわいいブンです。

あ、
座卓の上が大変散らかっていますが、はずかしい、、。
全部片付けましたから。今はすっきりしています。




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ruriruri)
2014-12-31 13:04:19
ほんとにかわいいブンちゃんに悩殺されますぅ

ぶんママさんはおせちづくりにお忙しいのでしょうね。

今年も楽しいブログ、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。
来年もよろしくお願いします(*^。^*)

返信する
ruriruri様 (ぶんまま)
2014-12-31 22:28:53
まあ、うれしい。ruriruriさん!!
はい、おせちは午前中ぎりぎりに間に合って、届けてきました。
今年がおわった~って、、、。ほっっとしました。
今、年越しそばを食べ終わって、またほっ、、。
いろいろあったけれど、感謝の気持ちで今年を終わります。
みんながしあわせでありますように、
ありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿