ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

1月25日

2013-01-25 09:03:00 | Weblog
実家に預けるので、ブンをきれいにしました。
いつもはシャワーだけだけど、いっしょにバスタブに入ったら、
ブンはすごい暴れようで、わたしの腿に傷ができました。
でも、いいよ。ブンだから、
ごめんね、

で、ふろあがりのブンのお顔、、、太極拳の先生によく似ています。
髪がふさっとこんなふうになっています。お若いですよ。



いいお天気です。ほんとに寒くなるのでしょうか、、、。

ブン! ハンサムだなあ。


パパとお散歩しててね。ブン


おりこうしててね。脱走しないでね。


わかったね。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2013-01-25 19:08:21
ぶんちゃん、美しくなりましたね♪

そして、なんて立派な椎茸なんでしょ!

この春、椎茸の原木をもらう予定です。
椎茸栽培を始めようかと(笑)

東京、楽しんで来てくださいね♪
私も孫に会いたくなりました。
返信する

コメントを投稿