ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ひとりで楽しむ、、、。

2013-09-10 17:23:13 | Weblog
トムです。ネコです。

この子に向かって話すと話したとおりにおしゃべりしてくれます。
かわいい声で、、。
ひとりでやっても楽しくないよね、と言われたけれど、、、


楽しいです。



そして、トムがいなくても、
車を運転しながらひとりおしゃべりトムをして、盛り上がっているわたしは
信号待ちしてるとなりの車の人とか、わたしの前に停車している車の人が見たら、
すごく変でしょうね。

でも、我ながらトムの真似が上手なのに大盛り上がりなのでした。
わたしが始めになにか話して、同じことをトムの真似してしゃべって、

トムの声をさらに小さなトムが繰り返し話すところの真似になるとどんどん声が高くなって、、、、。

でも、似てるんですわたし、、、。

ひとりでいると頭がおかしくなるんだな、と思いましたか?

まあ、それもあるんでしょうね。

でも、でも、おしゃべりトムはおもしろいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿