ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

九州のおみやげ

2015-04-13 14:46:37 | Weblog
いただきました。

写真は取り忘れました。

あまりにも美味しすぎて!!

鹿児島のさつまあげ!  甘くて今まで食べたことがない味。TVでは見てたけど、、、、。
おいしいい!!

熊本の馬刺し!
ニンニク醤油 しょうが醤油 新玉スライスといっしょに、
うますぎた!!

博多ラーメン!!
濃厚豚骨 ストレート極細麺!
感激した!!
お義母さまもおいしい!って、いっしょに食べました。
へへ、おすそ分けはラーメンだけで、、、、ごめんなさい。

お菓子もあった!
鈴の形の最中、朝鮮飴、小さいもっちりどら焼き

2日のあいだに食べ尽くした!!
こういうおみやげはうれしい!!


あ! まだあった!


う~ん! 私の舌はまだまだ、、、、、。だな。
あまりの辛さにびっくり!!
悶絶!!
呼吸困難にならないように息を止めました。
もちろん、ブンには見せただけ、、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿