ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

あったかかった東京

2015-03-24 11:56:23 | Weblog
14日から17日の東京、春だ~って感じ。もしかしたら初夏?くらいとても暖かかった。

15日
孫ちゃんたちの発表会に行ってきました。

こちらはこの春中学生になる子 クラリネット


そしてもうすぐ小学一年生になる子はバイオリン

ふたりともとても上手に演奏しました。


そして次の日は朗読のお勉強。
NHK放送研修センターで一日、アナウンサーの先生に教えてもらってきました。
大変勉強になりました。
実践できるといいのだけれど、やっぱり練習。
もっともっと練習しよう。
お弁当付きで1万円。 高くないと思う。
全国から朗読を学びに来た人たちとのおしゃべりも楽しかったのですよ。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿