ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最近食べたもの

2017-05-05 10:12:09 | Weblog
鰹のあら汁


海苔の在庫が大量で賞味期限切れ5袋は捨てたけど、すぐにも賞味期限がくるものは、食べなきゃ!!

とサラダにのせます。

ごま油を刷毛で塗って、塩ぱらぱらで、オーブントースターであぶって、韓国海苔風にしても食べました。
焼き鳥のたれをぬって、味海苔風にもしました。

お友達から庭で採れた竹の子とワラビをもらいました。
どちらも下ごしらえ済みはうれしいです。


青大豆を煮ました。
ひたし豆と


豆乳スープにしました。


しどけのごま和え


ハンバーグ、緑はお友達のお母さんの畑で採れたブロッコリーの新芽です。


キャベツと桜エビのパスタ、


やきそば


お友達からもらったにんじんも入ってます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿