ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

階段のぼったブン

2016-11-27 13:53:32 | Weblog
ブン!!


散歩いこう!!

最近すっかりおじいさんになったブンは昔みたいにぴょんぴょん歩きません。

の、ろ、の、ろ、の、、、ろ、、、。

タイミング良く、走る女子中学生でもいれば別ですが、、、、。

ところが
いつもは上を見て、「やっぱ、無理だよな」みたいに上らず、歩いていくのですが、
この日は、、、
ここまであがりました。最初の踊り場。




で、
「やっぱ、まずったな、、、、」みたいな感じでしばらくじっとしていました。


だっこしておろしてあげようと思ったら、、、、なんと


KVID0828


その後一番上まで登り切りました。
しばらくぶりでたくさん歩きました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2016-11-30 13:13:32
こんにちは。
ぶんちゃん可愛い~
ぷりんぷりんしたおちりがとっても可愛いです。
動画を見て思いましたが・・ぶんちゃんより、我が家のプードルのまりのすけの方が大きいかも(笑)
ぶんちゃんは体重何kgありますか?
まりのすけは6.8kくらいあるんです(^^;
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2016-11-30 22:48:45
ブン、ずっと10歳位まで、7.5キロだったのですが、今は8,8キロまで肥ってしまいました。
どっちりしてるのです。
飼い主に似るんでしょうか、、、、。
もっと運動しなければとあせっています。
ブン、手術した左足の筋力が衰えている感じです。
運動して、少しでも衰えないように運動させたいと思っています。
返信する

コメントを投稿