ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ラジオの収録

2016-03-22 15:59:38 | Weblog
今日は午後から4月に放送されるFMラジオ番組の収録がありました。

今日は二組。

午前中はプロフィール原稿や進行のための資料作りをしました。


本番、ナビゲーターとゲストとの楽しい会話を聴きながら、

心の中は、どうか私に話題をふりませんように、と祈っている私

曲の紹介やおわりの挨拶になってほ、、。を2セット。

途中、ひっくり返った声もあったけど、、、まあ瞬間だし、、、、いいや。

無事に終わりました。

いつものように、ナビゲーターの先輩とゲストの方達とお茶を飲んできました。

おいしいコーヒーとチーズケーキ。

今日もごちそうになりました。

ありがとうございました。


次回は26日です。

これが終われば一段落です。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿