ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

5月13日 砂絵教室へ

2017-05-27 18:40:14 | Weblog
上遠野公民館主催、ジュニアリーダー学級講座で開かれました。

最初に鳴き砂について、持って行ったパソコン、パワーポイントを使って説明。
砂絵の出来るまでも見てもらって、
始まり!


最初はどんな絵を描こうか悩んでいたけど、みんな思い思いに描き出しました。

私は見本でカーネーションを母の日の前日でしたから、、


子どもたちはすごいです!




これは宇宙?


おお!カラフル!!


女の子らしいね


最後に記念撮影!
みんな上手に出来ました!!


終わって、おひるごはんはみんなでお蕎麦を食べました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿