ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

丸呑み

2016-02-26 13:20:06 | Weblog
ささみジャーキー
けっこう高級
ブンにあげたら、、


1回もかまないでこのまま飲み込んだらしい。


しばらくして、
まるごとこのままの姿を吐いていた。

詰まらないで出てきてよかった。

これからは細かく刻んであげるようにする。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2016-02-26 23:32:13
ぶんままさん、こんばんは☆

あれからお体の調子はいかがですか?
ご無理をされませんように♪
私は、検診、異常なしでしたよ。
まずは安心を頂きました。

そして!
「めかぶ」デビュー果たしました(笑)
とても美味しかったです。

ご馳走様でした♪
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2016-02-27 21:38:03
ありがとうございます。
痛みは大分楽になりました。
とまぴーさん、検診、異常なし! 良かった!!ですね。

私も今日。健診の結果が来ました。内臓の方は、まあ、だいたい異常なしで、ほっとしました。
でも、血圧が高いのでこちらはいよいよ医者に診てもらうことにします。

めかぶ!初めてとは!!!
これから出遅れた分、取り返して下さいね。おいしいし、身体にもいい。
元気のもと、いっぱい取り込んでいきましょう!
返信する

コメントを投稿