ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

東京で、

2017-01-23 16:07:02 | Weblog
先週、ブンを実家に預けて東京に行ってきました。
昨年の敬老の日に一番ちいちゃい孫ちゃんのところに行った以来。
今回はバイオリンの発表会でした。
きらきらぼしを3番目の孫ちゃんといっしょに演奏。
かわいかった。


3番目の孫ちゃん、ひとりでは、バッハを弾きました。
とても上手でした。よくがんばりました。

上のむすめの家に泊まりました。
1年ぶり。14歳中学二年生の一番大きい孫娘に会いました。
毎日LINEで様子が送られてくるので最近の姿を見ていたのですが、
やっぱりうれしい。

この子は発表会では司会をしました。


私と同じ赤いコートを着ていました。
会場に行く前にバリスタを買いました。娘宅用に、だって便利なんですもの。


三日のうち最初の夜は、上の娘家族 下の娘家族、揃って大勢でよるごはんを食べました。おいしかった。

最後の日は、三越劇場で、新派の劇を観てきました。

ど真ん中の前から2番目の席で迫力満点でした。

帰りは東京、大丸でおみやげのピエールエルメのマカロンを買って、
おいしいお料理と娘とビールを飲みました。







楽しかった。

また行くね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿