ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

11月26日

2012-11-26 11:43:41 | Weblog
美容院に行って、 
上のふんわりやさしいお姉さん風にして欲しかったのだけど、、、
そう言ったはずなのだけど、、、

今私は下の形になっています。
 
お友だちにロックンローラーみたいと言われました。(昭和の)

たしかに、、

クイーンにいた、、、こんなの  


まいったなあ、、、、。 実写載せられないのがつらい、、、。



まぁ、いっか~。



さて、砂絵用の砂の準備を始めます。


まず、砂金を、、、いや、砂鉄をとります。



すごいでしょ。  はぁ~、ほんとに砂金ならいいのになあ、、。



何か、臭う?ブン



今日は午後から太極拳教室です。
なかなか覚えられません。

一生懸命目の前の先生の真似をします。
とてもお年には見えない若々しい先生です。

あ!お顔が、  右のワンちゃんに似ています。 散歩で見つけてびっくり。

かわいいです。(年上の方に失礼かとは思いますが、、、)


今日もがんばってきます!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿