ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

東京 おでかけ

2011-10-13 17:58:04 | Weblog
豊洲のららぽーとに行ってきました。
子供たちと「スパイキッズ」を観てきました。


お店もいっぱいで楽しいですね。
このボート、今度行ったらぜひ乗りたい。


ドッグランとペットショップあたりでみんなとはぐれました。
かわいいワンちゃんがいっぱいいました。
ブンも今度は連れて来ようと思いました。
負けない!!



広いです。 すぐ上をゆりかもめが走っていました。


すてきなわんちゃん。



アイリッシュパブは1回しかいけませんでした。 おいしかった。
おつまみはカンパチのカルパッチョです。



運動会の夜。孫ちゃんたちはとてもがんばりました。


ちびちゃんのお手伝い。菊です。 酢の物にしたら「おいちぃ」と食べてくれました。




ちびちゃんとは毎日いっしょに買い物に行きました。
商店街の奥にあるお地蔵様の前に来ると
ちびちゃんはいつもこんなふうに手をあわせます。
かわいいです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿