ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

遅い朝、あら、もうお昼

2011-06-07 11:15:26 | Weblog
朝、といっても8時半
寝坊ですねぇ。「おひさま」も見逃しましたよ。
最近はリビングじゃなくて2階のベッドにブンといっしょに寝ています。
ペットをベッドにあげてはいけないとはわかっているのだけど、
わきにブン用にお布団を敷いてあげたのですが、それを踏み台にして
ベッドにあがるのです。
夜中に見たら、足下ではなく私の横に並んで寝てました。

ブンは階段を下りられないので、
ブンをだっこして下りてきます。
ブンはこのとき庭に出るのを楽しみにしています。
掃きだし窓の前で雨戸が開くのをまだかまだかと待ってます。

今朝はゲバちゃんいないね、私たち遅すぎだものね。


ママもお外でコーヒー ベンチ、はげちゃってる。塗らなきゃね。
きずはブンの爪がつけたもの、6年分。
金魚にごはんあげて、、。


しばらく遊んだブン、ひと休みです。


車がくるのを待ってます。



私のそばにやってきました。



地震で犬走りにひびが入ってます。前の緑はベビティアーズです。


走るのでブンの爪はよく削れてます。


おとなりの柿の木 去年は2.3個しかならなかったけれど、今年は花がいっぱい。
柿の実いっぱいでしょうね。
青い実がうちの庭にたくさん落ちてくるのです。
がんばって拾おう。



玄関から回って、庭にいるブンを呼びます
「ブーン!」「さんぽ!」
走ってきます。
さんぽがいちばん好きな言葉です。「シャンプー」と言っても反応します。




早くあけて、とせかすこともあるけれど、今日はお利口に待ってます。


30分、てれてれと歩いて帰ってきました。
おやつもらって、、
あら、ママの方見てお休みなのね。よしよしです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿