ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

10月19日

2012-10-19 11:49:58 | Weblog
こんにちは、 いいお天気です。
でも、寒くなりました。 散歩も薄いカーディガンでは足りなくなりました。

おはよう!


秋晴れ!


この木から、ぽろぽろぎんなんが落ちてきます。


夕べのぎんなんはこの木のです。黄色に見えるのはカメラのせいです。ほんとは緑色 40個


ついでに昨日のよるごはん
いただいたマグロ すごくおいしかった。 実家にも届けました。「おいしかったよ」の電話あり。 


茄子もおいしいですね。ニンニク味噌をつけて、、


ほうれん草とじゃがいもとハムとマイタケのバター炒め


だけなら、、太らないのに、、、 
他に、メンチ、カニクリームコロッケ、エンゼルパイ、シュガピー、ビール、ワイン

夜が長いと困ります。食べる時間も長くなる。

でも、今夜はお月様のそばに蠍座のアンタレスと火星の赤星同士が近づくんですって、
21日にはオリオン座あたりで流星が見られるそうですよ。
長い夜はやっぱり楽しいのでしょうか。
夜空見上げてみましょうよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿