ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

母の手作り

2017-05-10 21:13:33 | Weblog
笛の袋、定規入れ、小バッグ、ティッシュケース、等々。
4

巾着袋もかわいい


いっぱい作ってもらいました。子たち孫たちに(母からすると孫、ひ孫に)送りました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ここ)
2017-05-11 13:19:03
こんにちは。

お母さん器用ですね~
すごく素敵なものばかり。
ぶんままさんが器用なのは親譲りなんですね。羨ましいです。

私は絵心も無く、手先も不器用で・・
親を恨みます(笑)
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2017-05-13 06:03:20
おはようございます。
せっかくのお休み、雨ですね。

母は器用というか丁寧です。

私は不器用ですよ!!
子どもが学校に持って行くものも母に作ってもらってました。
今は孫のものを作ってもらってます。

母はありがたいです。
明日は母の日ですね。
感謝の気持ちを伝えようと思います。
返信する

コメントを投稿