ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

忙しかったよ日曜日

2017-02-09 12:42:16 | Weblog
2月5日
地区の皆さん集まって、お年寄りから子供まで、ちょっと遅いけど、「お正月会」をしました。
地区支え合い、集いの会の主催。私たちはサポーターです。

はじめに、近所の接骨院の先生にいろいろとお話ししていただきました。
ふむふむ、、、ためになる! 「おれ!あしたいぐから!」という人も2,3人。


お話の後は、バーベキュー
豪華でした!

私はキッチンで20人分くらいの焼きそばづくり!
手が~腕が~腰が~!!きつかったです。
サポーターの仲間がキッチンにビールを持ってきてくれて、飲みながらでしたが。。。。

楽しい会でした。


終わって、夕方はクラシックコンサートへ、


「ロミオとジュリエット」もあったのですが、プロコフィエフのあの始まりと思っていたので、あれ?って感じでした。
演奏したのはチャイコフスキーの「ロミオとジュリエット」でした。
そう書いてあるのにね。


終わって夜は韓国料理店でよるごはん


大好きなチゲ!

充実した一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿