ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

朗読教室ひさしぶり

2013-06-15 18:28:16 | Weblog
上遠野公民館 水曜日
5月から市民講座に移行して、人数も増えました。
1回と2回は都合で行けませんでした。
やっと行けた!
3回目、公民館の館長さんもいっしょでした。新しい館長さんは女性です。
やさしい声で情感がこもったすてきな読みをしますよ


たのしい授業でした。

休憩時間には、青森の恐山が話題になりました。
若返る水のこととか、地獄のようなやまのこととか、極楽の湖とか、
温泉や、こわい「いたこ」の話など、、、、。

たびびと馬、次回はクライマックスです。
これも楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿