ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンと病院

2017-05-09 07:04:00 | Weblog
昨日は1週間ぶりに、ブンを病院に連れて行きました。
7日前処方されたホルモンのお薬はたまに具合が悪くなることがあるらしく、様子を見ていました。


ブン、変わらず、元気だったので、続けてこの薬を飲むことになりました。


3週間後、副腎の検査をして、改善されていれば、胆嚢の摘出手術となります。


痛いのいやなんだけどね、、。がんばろうね。


病院で、3姉妹だそうです。
かわいいよね!!
始めて見た髪型だったので、、、、、飼い主さんも同じ髪型で同じ色でした。



4姉妹になってた。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (popoy)
2017-05-09 15:30:15
ブンちゃん、元気そうでなによりです。
胆嚢の手術は、免れないんですね。

人間とは違うかもしれないけど、私も胆嚢ありません。
生活や食べ物など普段どおりです。
ブンちゃん、なにがあってもこのまま元気でいて欲しいですね。

ところで、あの3兄弟ワンちゃん、トイプーなのですか?
飼い主さん見たかった。。。


返信する
popoy様 (ぶんまま)
2017-05-09 22:05:02
ありがとうございます。
1年間胆嚢の中の通りを良くする薬を飲んでいたのですが、改善しませんでした。
手術は大変だけど、がんばって良くなって欲しいです。
そなんですよ!あのわんちゃんたち、
変わった髪型でしょう!
トイプーですね。あるらしいですよ、あの髪型。
ママ、自分と同じにしたかったんでしょうね。きっと。
返信する

コメントを投稿