ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

デジカメ

2013-09-12 12:43:56 | Weblog
最近使ったバッグの中、使ってないけどもしかしてと使わないバッグの中。
タンス、ポケットの中、ブンのベッド、小物入れ、
洗面室、押し入れ、
冷蔵庫や食器棚まで探しました。

車の中、ダッシュボード、椅子の下やわき。

まさかね、、、、。

まさかね、、、、、、。



あった!!

ランニングシューズを入れている袋の中。
ビーチサンダルも入っていた。
そこの方に砂にまみれてありました。


昨日は父に、「買ってやっか?」とも言ってもらいました。

ありました。

ありがとうございました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2013-09-13 17:47:50
あったぁ~!
よかった!

この年になると、探し物はほとんどと言っていいくらい、想定外な場所に潜んでいたりしますよね。
よーくわかります。
隠したのも自分だから、仕方ないですよね(笑)

でも、お父様、優しい~!



返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2013-09-15 10:58:44
こんにちは、
朝から雨が降っています。
台風が近づいています。
どの地域も被害が無いといいなあと思います。

デジカメ、出てきてほっとしました。

最近は勝手にからだが動いてやらかしてしまうのです。
そして忘れる、、、というか、脳みその覚える機能がお休みしがちです。まいったです。

はい、父はやさしいです。母もやさしいです。
ありがたいです。
返信する

コメントを投稿