ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とまぴー)
2013-11-21 22:28:25
きゃ!ぶんままさん!
解禁日より一日早いじゃありません?(笑)
いいなぁ~
美味しかったですか?
私は今日の夕方、仕事帰りに買いました。
飲むの、楽しみです。
返信する
とまぴー様 (ぶんまま)
2013-11-22 08:06:35
近所の酒屋さん。
「いいんですか?」
と聞いたら、
「冷えてるのもあるよ」
と冷蔵庫から出してくれました。
フライングでした

おいしかったです。
若く、清々しい、さわやかな、、、、
ああ、わたしもこんな時があったのかぁ~、って
なんて、
(もちろんフルボディーも好きですけど

売り切れにならなければ、
また飲みたいです。
返信する
私はまだです… (KAO♪)
2013-11-24 01:13:18
ナイスな情報ありがとうございます!
体調崩してまだボージョレー飲んでないんで
よくなったら飲んでみます(^_-)-☆
返信する
KAO♪様 (ぶんまま)
2013-11-24 11:22:34
こんにちは!
まあ、体調を崩されているのですか?
寒くなったり、良いお天気だったり、風が強かったりと、
気候も変ですからね、、、、。
大丈夫ですか?
早くよくなりますように!!

ボジョレヌーボー、今年は出来がよいそうですよ。
さわやかな味でした。
どうぞ、体調万全にして飲んでくださいね。
返信する

コメントを投稿