ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

孫の誕生日

2010-08-29 14:17:50 | おでかけ
8歳の誕生日
夏休み中の誕生日はなんかちょっとかわいそう。
2番目のぼくも8月

実家の母に作ってもらったドレスとぼくが大好きなドラえもんの着ぐるみをもって東京へ、
一番下の2歳の女の子、負けずにお姫様になりたいのです。
同じドレスを作ってもらいました。
私は監修? 母はありがたいです。



お姫様もドラちゃんもよく似合っていました。



おめでとう、ばあはみんなの勉強なんてどうでもいいの。元気で明るく、なかよく育ってくれればいいんです。



次の日はディズニシーへ、夫と来たっけなあ、、と思い出といっしょに、
私もまごたちといっしょに楽しんできました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
きゃ~~!! (kao)
2010-08-30 17:41:50
なんて可愛いプリンセスとドラちゃん♪
それにしても、お母様・・・これを手作りしたなんてすごいです!!
返信する
KAO様 (ぶんまま)
2010-08-30 21:57:47
母は私のウエディングドレスも縫ってくれました。
高校の制服も母の手作りでした。

ウインドショッピングで安く売っている既製品を見るとがっかりすると母は言ってますけど、
手作りはやっぱり素敵です。
ありがたいです。

これからもず~っといろんなもの作ってほしいと思います。
KAOさんありがとうございます。
返信する

コメントを投稿