ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

幸せな気分

2016-11-21 10:35:15 | Weblog
昨日日曜日は1ヶ月ぶり、母と一緒に郡山へ、
福島県で一つしかないデパートでウインドショッピングを楽しみ、
(たっかいなあ、、、やっぱりデパート)

駅ビルの中のフードコートでスンドゥブ定食を食べ、(おいしかった!!)

帰り、いつも立ち寄る平田村の道の駅でお買い物。

にんじん3本で158円は安いなあ(近所のスーパーでは1本120円)と思って
籠に入れた先に見えたのは、、、、、

野菜袋詰め放題200円のコーナー!!

え?! 驚きの光景が見えました。

やる!!


というわけで、、、 とったど!!

形はばらばらだけど、新鮮!!20本入った。
(30本くらい上手に入れて塔のようにしていた人もいた)

タマネギも

15個あった!


こんなんで、しあわせ~な気分になっていたら、
娘からLINEで送られてきた。


え?


なに?


おお!!

マンション主催のイベント「ボジョレ・ヌーボー」のパーティーですって、
タダですって、、、、。
ワイン好きの娘、ドンドン飲んでて、手芸好きでもあるので、かわいいリースも作ってる!!

わたしのにんじんとタマネギの幸せと、娘のワインの幸せと、、、、、。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿