ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ウエルカムドール

2011-07-11 18:43:11 | Weblog
ホテルの披露宴会場に飾った写真は撮れなかったブンの新郎新婦。
ホテルのお部屋のテーブルに置いていたところを娘が携帯で撮ってました。
ちょっと暗いけど、、これです。
ブンの本物の毛も少し入ってます。


披露宴のこれは前菜、おしゃれですね。
キャビア、ちょっとありましたね。



メインはラム、、、。私と下の娘の大好きなお肉。とっても美味しかった!!



ホテルの結婚式。大きなスクリーンに先月の熱田神宮での結婚式の様子や二人の生い立ちなど、、、
二人の手作りの映像はとっても良かったです。


このあと、お互いにケーキを食べさせ会うのですね。
へえぇ、、、。いいの。


お色直しの時間。
娘の会社の上司にご挨拶しなくちゃと、ビール1本もって、一番前のテーブルに出かけた私。

あれ?一番えらい人だれだっけ?

とりあえず、一番えらそうな人に、
「結花の母でございます。、、、なんだかんだ、、、、」
と挨拶してビールを注ごうとしたら、その方、テーブルの下で、おとなりの方の方に手を向ける。
え?
あ!!、この人、さっき主賓の祝辞いただいた方だ!!
この方だ!直属の一番えらい上司!!
だって、なんか、若く見えたし、、、。
で、あわてて、この方にビールを注いで、
「お、お世話になっております。これからも、どうぞよろしく、、、」
と言ったものの、、、なんか、むっとされたような、、、。

まったく、、、いつもの私なんですけどね、、、。

赤いドレスもかわいかった。

最後に娘からのお手紙があって、、、。
感激で涙の粒がが50個くらい落ちました。

旅行券の目録をもらって、、、、。花束をもらって、、、。
なんて、素敵な子供に育っていたのでしょう。
大感激でした。



ペットホテルからお引き取り後のブン
すねてるのかしら、、、。テーブルの下



うわっ、、すごい寝姿。


東北も今日梅雨明けしました。
暑いですね。

みんな、がんばってね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (ここ)
2011-07-12 13:02:44
お嬢さん結婚披露宴素敵ですね♪
美男美女カップルで羨ましいです~

涙50粒・・笑えました~
きっと、一粒ずつに娘さんとの思い出が浮かんできたのでしょうね。

最近、娘が周りの男性を見て、この人だったらママはダメって言うだろうな・・とか、この人ならOKかも~って思うようになったと。
自分が良いなら良いんじゃないの~って言いながらも、「え~」とか、「むり~」って言っちゃう私です。
これじゃ、売れ残っちゃいますよね~ (T_T)

梅雨明けしましたね。
言いたくはないですが「暑いです」(^_^;)
節電と原発どっち気にしようって話もおかしな事ですが・・もうそんな事気にしてられません。エアコン我慢できるときは窓ガラガラ開けちゃってます。

ぶんままさん、暑い毎日ですが、体調管理気をつけてお過ごしください。
返信する
ここ様 (ぶんまま)
2011-07-13 10:30:04
ありがとうございます。

思い出は娘といっしょに作ってきたものですから、なんというか、
幸せをありがとう、という気持ちです。

娘は、これからは新しい家族との思い出を作っていくのです。
私は遠くで見守るだけです。

娘の彼氏は気になりますよね。
だって、絶対幸せになってほしいですもの。

暑いですよね。風入れたいですよね。
網戸やカーテンして窓開けてますけど、どうなんでしょう。

お友達はせめて内部被ばくを防ごうと、福島県産ではない遠くの産地の野菜食べてるそうです。

もう、たよりは自分の免疫力。笑って、鍛えて、がんばっていきましょう!
返信する

コメントを投稿