ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

12月22日のごはん

2009-12-28 22:08:49 | Weblog
今日は冬至
あさごはん



おひるごはん
スシロー

冬至かぼちゃを煮ました。
かぼちゃを間違えて買ってしまいました。
しゃきしゃきした野菜みたいなそうめんみたいなかぼちゃでした。
高かったのに、、、
あずきをあんこにしておはぎにして実家とお母様に届けました。


よるごはん

ホルモン焼き
冬至かぼちゃ(仕方ないので私だけのお腹に入りました)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かぼちゃー (さぬき姫)
2009-12-29 22:38:50
初めてお邪魔します。毎日楽しみに読ませてもらってます。カボチャでなくて素麺みたいな物体はそうめん瓜ですよ。きっと!黄色っぽいカボチャみたいなんでしょ酢の物にするとおいしいですよ
返信する
さぬき姫さま (ぶんまま)
2009-12-30 09:33:05
ありがとうございます!
へえ、そうめん瓜っていうんですか。
見た目はほんと黄色くてほくほくなんですよ。
生まれて初めての食感でした。
酢の物ですか。わかります!なるほど!
今度見つけたらリベンジしてみます。
寒いですね。
どうぞ良いお年を。
返信する

コメントを投稿