ブンはままが好き?(ばかわいいブンと一緒♪)

スコッチテリアのブンと私の日常の記録です。

ブンも部活  

2012-03-24 08:29:09 | Weblog
中学校の野球部の子達のランニングが始まりました。
走るのを見ると大興奮のブン

行ったり来たりの彼らをわんわんほえながら追いかけます。


ごめんねぇ、うるさいねぇ、、気が散るねぇ。



私がカメラを向けたら、彼らったらランニング中なのに帽子をとって私に挨拶してくれました。


なんていい子たち! おもわず「がんばれ~!」って私。


さっきから30分は走ってます。  がんばるなぁみんな。


ブン!もう家に入ろうか! ずいぶんめいわくかけたね。でも、ブンもいい運動したね!








最新の画像もっと見る

コメントを投稿